福田全柔連理事が都連会長辞任 / わいせつ行為認め | ピーマン色に染まれ

ピーマン色に染まれ

昼ドラ大好き♡懐かしのドラマ♡大映テレビ♡
芸能ネタ…
とにかくミーハーです!

柔道関係者の女性へのわいせつ行為を認めた全日本柔道連盟(全柔連)の福田二朗理事(76)が25日、東京都内で開かれた東京都連盟の評議員会で同連盟会長を辞任した。

来週に提出する意向の理事の辞表が受理されれば、不祥事が続く全柔連でことし3人目の理事辞任となる。

 

評議員会後、報道陣に事実関係をあらためて認め「柔道界に多大なる迷惑を掛けて深くおわびする」と陳謝の言葉を口にした。


福田理事は2011年12月に被害女性に無理やり抱きつくなどし、3日後に謝ったという。「あらためて謝罪したい。(全柔連の)どういう処分でも速やかに従う」と述べた





このおじいちゃんテレビで謝罪会見してましたね。


立ったまま笑いながらの会見にドン引き(笑)


しかも76歳で理事してるって・・・


ちょっと年取り過ぎてないはてなマーク


世間ならとっくに隠居してる年でしょ~





ピーマン色に染まれ




会見を見ていて気になったのが


歯が浮き出そうな入れ歯あせる


こんな人にエレベーターの中で強引にキスされるって・・・


被害女性が余りにも惨めで可哀相だわ汗



笑いながら他人事のように会見するこのおじいさんに


終始ドン引き状態でしたむかっ


スッキリでコメンテーターの勝谷さんが言ってたけど


本当なら出るところに出てもいいんじゃないはてなマークと語ってたけど


弁護士もついてるみたいだし1年半も前の話だけど


今からでもちゃんと落とし前を付けた方がいいのかもね。



しかし、まさかこんな入れ歯のじいさんが


キスを迫って来るなんて


気持ち悪すぎるショック!


身の毛もよだつってこの事ねあせる