あまちゃん37話 おらのママに歴史あり 感想 | ピーマン色に染まれ

ピーマン色に染まれ

昼ドラ大好き♡懐かしのドラマ♡大映テレビ♡
芸能ネタ…
とにかくミーハーです!


みなさん、おはようございます~晴れ


今日もあまちゃん面白かったですねぇ~!!


先週、アキの誕生日会をスナック梨明日(リアス)で開催したんだったよねぇ~



なんだけど~


楽しくパーティーは盛り上がってたのに


アキの祖父の忠兵衛がなんと爆弾発言をしちゃったんだぁ・・・




な、なんと春子が家出した理由がアイドルになる為だったんだって!!











photo:01





でも、春子演じる小泉今日子はアイドルだし~


ドラマの中とはいえ何か変な感じ


80年代をブイブイ言わすアイドルラブラブキョンキョン音譜






ピーマン色に染まれ

ピーマン色に染まれ

ピーマン色に染まれ




40代後半になってもキョンキョンは綺麗だし、可愛いよねビックリマーク




そして・・・


ゴーストバスターズを唄うだいきっつぁん(笑)







photo:02



この2ショット最高だね(笑)



そして・・・


唯が春子の過去を探ってキタ~~~~





photo:03





ユイの父、春子の恩師足立先生ビックリマーク



春子の過去を暴露しちゃうはてなマーク(笑)





photo:04





足立先生、何か嬉しそう・・・



春子が地元のカラオケ大会に出場した時の写真を持って来る、持って来る





photo:05




パッと見ただけで4、5枚はありました(笑)



春子が高校生の時みんなの前で唄ったシーン音譜





photo:06





そして、これこれ



春子の秘密の場所の灯台で



落書きしちゃったシーン(笑)





photo:07




東京、原宿、表参道


海死ね、ウニ死ね



どないやねん(笑)





photo:08






そして、磯野先生キタ~~~~








photo:09





アキにうるせぇ~デブって言われてましたね・・・


デブって(笑)


磯野先生、どんまい!!






photo:10








春子の部屋で探し物をするアキ


しかし、春子の部屋ってアラフォーにとっては宝の山なんだよね~


まぁ懐かしいったらありゃしない


あの部屋をNHKに展示して貰えないかな?



な~んて・・・


私もむか~し松田聖子の歌を唄いながらフリフリのスカートを穿いてたっけ(笑)


小学校低学年ですよ・・・


ま、まさかアイドルになんてなろうとは思ってませんって


でも、あの頃はみんなサインの練習をしてたんですよ・・・


何でか分からないけど


一生懸命、紙にサインを書いて何になるのか分からないけど憧れて書いてたんですw


はぁ~懐かしいラブラブ





さてさて・・・


明日は春子とアキがひと悶着あるか、ないか・・・





春子の事だから怒っちゃうかな~


あの台詞の言い回しめっちゃ面白いですよねぇ・・・


個人的にツボです!



また明日もあまちゃん見ましょうね~



ではではラブラブ