あまちゃん35話 岩手こっちゃこいテレビ | ピーマン色に染まれ

ピーマン色に染まれ

昼ドラ大好き♡懐かしのドラマ♡大映テレビ♡
芸能ネタ…
とにかくミーハーです!

photo:02



今日もラブラブあまちゃんラブラブ

音譜面白かったぁ~音譜



photo:01




春子(小泉今日子)がなんだかんだ

イチャモンを付けたけど(笑)

来年の3月迄の期間限定で

アキ(能年玲奈)を町おこしに協力さ

せる事を了承しちゃったのだ~アップ


そして岩手こっちゃこいテレビに出演

しちゃったよ~ビックリマーク



photo:03



夏ばっぱ(宮本信子)と忠兵衛さん(蟹江敬三)もちゃっかりと取材されちゃってたね(笑)




photo:04



アキとユイが出た番組の司会が

見た事ある人だったよね~ビックリマーク



photo:05



そうそう~

オリラジのあっちゃんの嫁

福田萌ちゃんでしたビックリマーク



photo:06



北三陸駅・副駅長の吉田正義よしだまさよしこと荒川良々さんもびっくりビックリマーク

この人の演技も面白いよね(笑)

そしてこの人もびっくりしてます!!



photo:07



いや、びっくりと言うより

気合い入ってますヽ(≧▽≦)ノ

だいきっつぁん!!



なぜかと言うと…

ネットから火がついたアキと唯の人気がテレビに出演したことでもっと大規模なブームになったのだったビックリマーク


テレビを見た人がどっと押し寄せて



キタ━━━━━(゚▽゚)○●○━━━━━!!




photo:08




そしてこの人もキタ━━━━(^ω^)━━━━!!


アキのパパ、黒川正宗こと尾美としのりさん



!?

今って別居中じゃないはてなマーク



そんなん関係ないない…




photo:09



もう馴染んじゃってるし(笑)



photo:10




アキ『じぇラブラブじぇ、ラブラブじぇラブラブ

アキの誕生日を祝う為に来た正宗だった…



明日に続く…














iPhoneからの投稿