親指の爪が一部剥がれる




左足の親指の爪が😅




朝、トイレから車椅子まで歩いてる時にパキッていい音がして💦


ボトックスの効き目が今月で切れるから、左足の痙縮がすごい😅


指先はギュッと丸まり負担がかかってるのよね。


家の中では装具はつけない私🙄


本当ならつけるべきだけど


あえてつけません。


浮腫むから😅


これが正解なのか、


バランスも良くなった気がする✌️


だけど


いつかは爪が剥がれるだろうと思っていたけどね😅


感覚ないし、違和感もない。



片麻痺の頃は右足の親指の爪がポロッと取れた。


爪ってちゃんと再生するのね😅




左足の爪は中途半端な剥がれ方したから綺麗な爪にならなそうね🙄


もう、サンダルを履くこともペディキュアを塗ることも出来ないから


まぁいっか😅👌✨



せめてオルトップなら


カッコイイ靴も履けるんだよねぇ🤔


ゲイトソリューションに履ける靴はダッサいやつだから🥹




話は変わりますが、


今は「ペディキュア」と言わず


「フットネイル」って言うの😅❔



へぇ~っ😅😅😅



 



歳がバレるかな😂😂ハハハ…