娘と私




今年で脳出血発症10年、再発6年目を迎える😅




私、生きました🙋



あっという間に10年経ち


子供達も大きくなり


私も歳を重ねました😅




垢も


「seadamaの脳出血の後遺症なんかに負けない」


改め


「自由気ままな日記」にしました✌️


ブログは逃げだから


家族も知らない。


誰の目も気にせず

 

ありのままを書きたいから


「自由気ままな日記」😁🎶




私は私らしく

 

この先も脳出血の後遺症と付き合うから  


身体が動けるうちに


好き勝手は出来ないけど


人生楽しく生きよう😌🩷



私の周りに居てくれる方々に


感謝して✨



再発して一人では生きて行けない身体になって一度は人生諦めた事はあったけど😂😂


今は本当に楽しくて😆


ゆっくりゆっくり


出来る事が増えて


目標をクリアするたびに自信がついて自分がますます好きになりました😁🎶


脳出血を2回も経験して


見えてきた事を


これからも自由気ままに書いていこうと思う😊




また再発しても


後悔だけはしたくないの。



大袈裟に言うなら


全力で毎日を楽しむ🤔



自分の事も子供達の成長を見守る事も全力で😂



まだまだやりたい事が大渋滞してるからね〜😁💕




よくやってる、私✨


頑張ってるよ、私✨✨






褒めて伸びるタイプです、ハイ😁