大賀ハスまつり





 


癒やし〜




やっっっと行けた😅





千葉公園の「大賀ハスまつり」✨




去年から蓮の花が謎に好きになり


今年こそ見に行くって思ってたけど


天気に左右され


今日やっと見に行くことに😁🎶


姫(娘)を誘い3人でね☝️



蓮は午前中に花が開き午後には花は閉じるというので朝イチ出かけました😊




人生、初めて蓮を見て感動🥹🩷




泥水からどうしてこんなに綺麗な花が咲くの❔✨✨


不思議な花だわ。



こんなに花を見て感動したことないや🥹💦





見れてよかった〜✨



それにこの公園、広くて公園内に


スタバやカフェもある😆🎶


パン屋さんはめっちゃ並んでて


焼き立てのパンの匂いがたまらなかったわ🤤



こんなに素敵な公園だったなんて知らなかった😅












季節の花も咲くみたいだし


また行こうかな😊




姫とお喋りは本当に楽しくて🩷



ぐったりしてる旦那をほっといて


ずーっと姫と喋ってましたが😁🎶




その後、ランチして


まだ物足りないから「海行こう❔」





目を合わせない旦那に 


秒で却下されちゃった😞




まぁ、仕方ないか😅











海は、海好きさんと行きたいわ😌