リップのキャップは手強い



右手を使って開けます😅



両手のリハビリ💦


右手にキャップの部分を握らせ


なんとか開けられるように👌


両手を使うって


本当に大変だわ。



私の左半身は感覚障害で


感覚がありません😅


このようにリップを握っていても


目視してないと


リップは手から行方不明になる😅


厄介よねえ💦



説明しても中々理解してもらえず


両片麻痺の孤独にも慣れたわ😁


見た目じゃ伝わらない


脳出血の後遺症


車椅子に座っててもわからないかな

🙄❔




来月で再発6年になるから


ちゃんと記録用として


ブログを日記のつもりで書いていこうかな☝️✨



最近は


旦那の愚痴ばかりだったし😂😂



毒を吐くのは


悪い事ではない。



私にはブログは逃げだからね😊


ストレスを溜めないように


ここでは本音で


書ける範囲で書いていこうかな😁




1回目の脳出血も再発も


ストレスと高血圧が原因だから。






自分で自分を守らなきゃね✨






遅すぎだわ😂😂