またかよっ💢

「仕事」を理由にする旦那😑







 海に連れて行って〜



体調もだいぶ落ち着いたから


久しぶりに海に行きたくて。


外歩きもしたいし、明日は天気も


回復しそう🌊🫧


遠くの海に行かなくていいの、


すぐ近くで構わないからって旦那に


頼んだら、


「明日は寝たい。仕事が今〜…」



はいはい、始まった〜👋


明日は❔寝たい❔


明日も、でしょ😑




無理なお願いしてませんけど。


海まで20分で行けますけど。


写真撮りに行きたいんですけど。


車で寝ててかまいませんけど。





仕事で疲れてるのはわかるわ。




毎回頼んでるわけじゃないのよ🙄



自分で運転出来たらアンタに頼んだりしない。




「仕事」を出すなんて


なんにも変わらんのね。


ずるいわ😑





話しててつまんないわ。




朝から好きなだけ酒飲んで


好きなだけ寝てろ😑💢






片麻痺なら


家出してるわ💢