今ふと思ったこと


 引き寄せってあるんだ😅




今ふと思ったこと…。




私、霊感は全くないはず😅




朝早くに友達とLINEして


恋バナで盛り上がる。


過去の話になり、


好きだった人の名前に気づく😂😂


なんと、旦那も含め5人


名前に共通点があった😳💦

(二文字だけ)


こんな偶然あるの〜😅❔



それだけじゃない。


誕生日が、


3人ワン、ツー、スリーと並んでるっ😳💦💦



もう、笑うしかない😅



大阪が好きになれば、大阪のフォロワーさんが増えるし。




単なる偶然かもだけど、


引き寄せってあると思う😅はは…



良い引き寄せなら問題ないよね😊✨


そう信じることにしよう😅



歩けるようになるって


強く願えば


きっとうまくいくわ😌🩷



もちろん、努力しますけどっ😅





こればっかりは、


難しいか😂😂😂


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する