よその夫婦



SNSを始めて見えてきた夫婦の形😅





謎な夫婦が


世の中ゴロゴロいるもんだ🙄


うちも該当してますが☝️




仲の良かったTwitter初期の


フォロワーさんの◯ゃん、


理解できない夫婦だった😅



◯ゃんは、


バツイチ。


だけど元嫁と10数年


夜だけ同居してる😅


ちゃんと理由があるんだけど、


◯ゃんは心臓病があり


医者から夜は誰か一緒についていてもらいなさいと言われ


元嫁に夜だけ来てもらってるらしい

😅❔


別れて10数年も…。


お互いに感情もなく


同じ屋根の下で❔


寝てる😅❔



初めて聞いた時は理解不能だった私


今なら理解できる😀



うんうん、


感情がなくても


夫婦は


一緒にいられるし


出かけられるし


旅行にも行けるんだね。




最近、旦那が妙に優しく🙄


寝る時に


布団を直して


私が横になると布団をかけて😅


なに…❔


なぜ、今なの🙄❔


優しくされても


気持ちは変わりません👋




今日は体調がめっちゃ悪くて


半日寝てたから


心配そうにしてたけど😅



もっと前に、


助けてほしい時に


寄り添ってほしかったよ。



変な関係😅



これって


もしかして普通なの❔



旦那に感情がなくても


離婚を選ばず


一緒に居る事も🙄❔



離婚できない


夫婦もたくさんいるわ。







◯ゃん、元気だといいな。







よそから見たウチの夫婦も


また謎よね😂😂






今日は


夫婦について


考える1日でした😅