なつかしの写真

 



 片麻痺時代の町内会の盆踊り😅




これが最後に行ったお祭りか〜😂


姫(娘)と息子氏と3人で🎵


片麻痺で装具をつけて


杖なしで歩いてたのよねえ。


私の住んでる町内はかなりデカい為


自宅から離れた場所で


夏祭りがある💦


片麻痺で真夏の蒸し暑い夜に歩くのはしんどいよね。


だけど、当時は子供達と町内会の盆踊りに行くなんてあと何回もないだろうから楽しみたかった😊


夏に再発したから、


これが最後のお祭りになっちゃった😂😂




車椅子でお祭りはトイレ問題もあり


なかなか行く勇気もなく😅


毎年行ってた花火大会も行かなくなった。


夏らしい事はな~んにも🤔



人が多いお祭りは


行かなくてもいいや😅



車椅子に乗ってると、チビッコが突っ込んでくるし💢


親〜っ☺️💢


心の声がダダ漏れになりそうよ☺️




夏も再発のリスクは高いから


気をつけて過ごしましょ☝️




脳出血って、冬に発症するもんだと勘違いしてた私🙄



まさかの夏に再発とは😅




毎年夏が近づくと


ザワザワしますが😅






怖いもんはないの😊


ここまできたら


残りの人生楽しく生きれば


それでいい😁🎵




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する