TikTokの配信を観て思った事😅



海好きなので


海でのLIVEをよく観てる私。


たま〜にいるのよね🙄


観てて不愉快な配信者が。


まあ、


不快なら観なきゃいいだけ👋


なので、すぐスクロール☝️✨



で、気づいたんです。


コンビニの店員と一緒だ😳


不快な接客の店員にあたったら


二度とそのコンビニには


行かないってこと。



なるほどなるほど〜😀🎵




せっかくの綺麗な景色が


その配信者のせいで台無しだわ。

 

行った事のない、


県外の海だったのに🌊🫧




私もいつかはLIVE配信するのが夢✨




言葉って難しいよね。


人それぞれ捉え方も違うから🙄


私はいちいち人の目なんて


気にしないタイプで😅


だからLIVE配信は向いてるような、


そんな気がします😁🎵



だけと、

 

息子氏から「顔出し、声出しNG」


とキツく、しつこいくらい言われる😅


アンチがくるから、だそう🙄

 

アンチ❔

 

くるなら来いや😁


そのくらいの気持ちでTikTok投稿してるもの😂😂







「あなた、SNS向いてないわ🫵」



息子氏によく言われるわけだ😅