ストローの個別包装の件



両片麻痺にはハードル高め😅




よくダイソーで買うこのストロー🤔


私には必要不可欠で。


最近の


個別包装、開けにくいわ💦


なんで😅❔❔❔


スパッと開かないで


ひどい時は中のストローが伸びちゃう😂



もしかして、


私の握力がついてきたから😀❔


握り過ぎるから😀❔❔


無理矢理右手に握らせないと


開けられない


このストロー、


毎日チャレンジしてます🎵



右手を


生活に参加させろと


チャラOTに言われてから


出来る事が増えたから😌🩷



彼は唯一信頼できたセラピスト✨


脳出血発症して


2回とも私を担当してくれた人。


当時好きになりかけた事も


ありましたが😂😂


チャラOTの教えは絶対だし


素直に言う事を聞ける私😁


入院中も訪問リハもプライベートな話が楽しくて。



再発して


絶望感しかない時に


毎日救われました。



まだあのリハビリテーションに

いるのかな🤔


たまには


顔出してこようかな😊


右手の


アドバイスが聞きたくなったから😁






決して


下心はありません😎🎵