仕事前に姫(娘)登場😅




朝イチ姫からLINEがきた。



「仕事前に寄るね〜」


相変わらず台風のように現れる😅



母は、察しました😂


話したい事があるんだね。



私も聞いてほしい事があったし、


姫とお喋りは楽しいから🩷


友達親子、最高だわ🥰


話は尽きない。


仕事前だから、私の話はまた今度ゆっくり聞いてもらうつもりが盛り上がるとは😅



似てるのよ、やっぱり親子だ。




もしかしたら姫と旅行に行けるかも🤔行きたいよね〜って話が😅


高校卒業して姫と大阪旅行するって話が出てたのに、私が再発して中止になってしまった。

あれから旅行の話はすることもなくなり、姫も家を出て行った。

たまに帰ってきてくれるだけでいい😊✨


娘には娘の人生があるから✨



私が元気なうちに

旅行行こう、なんて言ってくれて😂

私も姫と2人で行ってみたいな。

楽しそう〜🎵



恋愛話で盛り上がり


仕事に行く時間になって姫は出かけました😅

 


ぶっちゃけ話が出来る関係、


本当に仲良し親子だ😂😂


一緒に反抗期を乗り越えたから


今の関係なんだよね。



私も親になり成長させてもらったし



姫の母親で


本当によかった😌🩷






女2人旅、実現しますように😁🎵