今日から平行棒は右手だけ

※イラストはイメージです😅

実年齢はもっと若い💦




平行棒で歩行訓練を


両手から


右手だけにしてみた。


杖歩行はロフストランドクラッチを


右手に持つから

 

同じように右手だけ


平行棒を掴む🙄


いやいやいや、


右手は開かない😅


痙縮が邪魔をするから、


ドラえもんの手で


平行棒にのせるだけ😅



出来そうな気がして✨


平行棒の中だし、


バランスを崩したら左手が


きっとなんとかするわ😂


やってみなきゃね。



前に進もう👍✨


怖いなんて思わない😊


楽しくてしかたないの。



まだ守られた環境での歩行訓練。



目標は


外で10m☝️😅


なかなか厳しいです。


それでも私は挑戦するわ。



浜省の曲を音量MAXでかけ


右手だけの歩行訓練スタート✨


3曲目が終わり、


4曲目のサビで1度休憩💦


歩幅もよき✌️



浜省の曲は一曲が長く、


約7分ちょっとある🤔



休憩は3分で再スタート✨


流石に右手だけだと疲れる😵‍💫


左足も重くなり


ここからは、両手に変えて


無理しない程度に歩きました😅



浜省の曲、


9曲聴いたわ🎉



過去一


歩いたんじゃないかな😁🎵


ゆっくりだけど、


歩幅も姿勢も良かった👏👏👏





浜省パワー


凄っ😂😂