カッコええオカンだって




31年前の愛車😅




めちゃくちゃ車好きな息子氏。


私が乗っていた92を写真で見ては


ベタ褒めする😅


夢は32に乗るんだって✨


家買えますよ〜😂😂



当時、普通にゴロゴロ走ってた32を


まさか息子氏が好きになるとは😅



今だから言うけど、


自分に男の子が産まれたら


お互いに自分の車に乗り一緒に走りに行くのが夢だった😆🎵


スポーツカーで親子で✨


憧れだったなあ〜。



私は再発で免許返納をしたけど、


やっぱり運転はしたい😅


運転大好きだし、


助手席よりも運転よ👍✨



けどねぇ、限界だった。



結果、返納を選んだけど…。



息子氏と車の話をしてて、

TikTokでオカンが32乗りだったり車好きなオカンの投稿を観ては、


「カッコええーなー」


2人でよく言ってるけど😅



「オカン(私)もカッコええよ」


息子氏がぼそっと小声で言って😳✨


あらっ、あらららら😁🩷


嬉しいこと言うじゃないの🎵


素直なのか、気を遣ってなのか😂😂




カッコええ車に乗れなくても


カッコええ生き方を選ぶわ✌️✨




カッコええ生き方…、


うーん🙄❔





カッコええ生き方ってなに😅❔