おひとり様時間2日目😅




家の中は静かだ〜🎵



姫(娘)と息子氏、大丈夫かしら😂


早くも雲行きが怪しく😂😂






「なんでもいい」


ダメだよ〜😅



まぁ、仕方ないわよね。



奥さんが旦那に、


「今日なに食べたい❔」


「なんでもいい」


アレと一緒☝️




姫(娘)のイライラポイントがわかるのは、私と彼氏さんだろーね😂😂


私と姫は性格が似てるから

 

息子はかなり鍛えられてはいるかと😅



2人生理が重なると、


家の中は凍りつき旦那と息子氏は


私達と目を合わせないから😅


こればっかりは


ゴメンだわ🙏💦


あのイライラは


どうすることも出来ません😁✨





息子氏よ、


頑張れ😂😂


母は陰ながら応援しますわ😁👌✨