今日のひとことブログ

 Xのあるフォロワーさんが障害が進み凹んでるから、私から励ましてと別のフォロワーさんに頼まれた😅



私の頑張りは励みになるんだって😅


Xを始めてからよく言われる。



「元気をもらってるよ」

 

「勇気をありがとう」


「励みになる」



うーーーーん😅複雑。



文章だけで、勝手にイメージされてもね🙄


後遺症が重いからそう見えてるのよね、きっと😂


そりゃそうでしょう〜、


この身体で生きていかなければならないし。


いつまでも悲観してるわけにいかないから🙄




で、なぜ私に頼むの😅❔



冷たいかもしれませんが、


はっきりとお断りしました。


その障害が進み凹んでいるフォロワーさんは仲良くて。


頼まれたフォロワーさんも仲良くしてる人。


正直、気にはなってたけどなんて声かければ正解なのかわからなくて。


私が向上心が高いからと言って、


そのフォロワーさんを励ましてもありがた迷惑では🙄❔


そっとしてほしい時に励ましても


逆効果だと。


なんとなく、私と性格が似てるので共感する事も多い。


だから、あえてお断りしました。



私がこの方だったら、


そっとしてほしい。


そう思って🥺



それに、私は決めたんです。


Xのフォロワーさんとは距離感には気をつけるって。


フォロワーさんは大事にします、


深入りは絶対にしない。



自分の価値観を押し付けるなんて、


違いますよ。


そのフォロワーさんを支えるのは、家族でしょ❔


SNS上のリアルでもない知り合いに

励まされて心の底から喜べますか❔



冷たいと思われてもかまわない。


私はやっぱり傷つきたくない。


頼んできたフォロワーさんも


わかってくれました😅


「seaちゃんは姉さんみたいだわ」


「スパッとはっきり言ってくるから」




ははは…



褒め言葉なの😅❔




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する