あれから一年😅




去年のちょうど今頃、

 

大阪旅行に向けてがむしゃらに

リハビリしてた私。


毎日平行棒で泣きながら歩いていたっけ😂😂


2泊1人部屋に宿泊するから


家族と、一緒に行く親友2人を不安にさせないようにする為に


毎日歩行訓練。



きつかったわ😅


本当に、きつくて辛い毎日だった。



2年前から目標は車椅子卒業で


思うようにいかないリハビリに


焦りと苛立ち、


それでも自分の足で歩くことを

諦めたくなかったのよね😂



あれから一年


もうすぐ外で杖歩行する🥹


やっとここまでこれたよ。


まだまだ歩くには早いって家族は言いたいと思う。


だけど、


私の毎日の歩行訓練を見て了解してくれたかと😅タブン…



今日も平行棒で歩行訓練してる時に


いつもは浜省の曲を聴くけど、


一年前によく聴いていた


YOASOBIを流してみた🎵


はあ~、懐かしい🥹


思うように上手く歩けなくて


大阪旅行に行けるか不安だったのを思い出した😂




頑張ります。


いちばん応援してほしい人から


「頑張れ」って聞けたから😊





杖歩行まで、残り3日✨



できるイメージしかないわ😁✌️