ボトックス注射の効果




3か月に1度、左足と右手にボトックス注射を打ってます😅




効いているのかいないのか🙄



正直わかりません。



左足の指先と右手は


痙縮でまるでドラえもんだし😂


主治医のト゚S先生は、


とにかく動かしなさいって簡単に言う😅


私の身体は反抗期で💦


ボトックス注射を打って2年経つけど


痙縮は酷くなるだけだ😔




平行棒で歩く時に、


ドラえもんの手じゃ危ないし💦


ギュッと握るから爪が食い込んで痛い🥹


左足の爪は潰れてここ何か月も切ってないわ💦



騙し騙しでボトックス注射を続けてきたけど、私には効果なし😅❔



うーーーーん、



気持ち、打って2か月は指先の握りも緩んでるような…🙄❔


気がする…。


ボトックス注射、


左半身は感覚障害なんで


痛くありません😁✌️


でも、

 

右半身はやや健常なので


痛いです😵‍💫😵‍💫😵‍💫




再来週、ボトックス注射だわ💉💦


ドS先生は楽しそうに


プスプス打つのよね😅




外歩きデビューまで


残すところ5日😆🎵




ドラえもんの手足で筋力体力つけよう👍✨