嘘じゃないかな😅❔  




私は知っていた。


姫(娘)が火曜日の夜に来て

話を聞かされていたので😅



今日、息子氏と学校帰りに一緒に東京に行って来るんだって😂


別に悪い事ではない。


学校が終わったら合流。


なんの問題もありません😅



一つ厄介な事が🙄



息子氏の通う高校は、


「伝書鳩」という


子供が学校に登下校した足跡がわかるアプリがあり、親のスマホに通知が届く。


まぁ、サボりがバレるめんどーなアプリですね😂


これって時代なの😅❔


通信制の高校はよくわかりません。


親としたら、子供が学校に着いたのか心配になるからありがたいアプリだけど。


子供はどーなの😅❔


私はよくサボりましたよ。


中抜け、早退は当たり前で🤫

出席日数も足りなくならないように上手く調整してたなあ🤔


3年間、親は何も知らずに。


後から私がサボっていたなんてカミングアウトして驚いていたくらい😂


問題なく卒業しましたから👌



話を戻すと、


息子氏の行動は、旦那のスマホに通知がきて…。


「◯、学校出たって」


「14時頃には帰って来るか」


なんて言ってる😅


息子氏、旦那に言ってないじゃん。


あ~、めんどーになりそうだから息子氏にLINEしたら…。




共犯😅❔



この後、家族LINEに息子氏は旦那に報告してた🤣🤣


親は寂しいわね。



私も親だけど😅



ちゃんと子供達と向き合ってきたから今の関係があるのよ。



子供達と本気でぶつかって喧嘩して仲直りしない旦那との差だ☝️





私は何もしーらない😂😂


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する