片付けが出来ない旦那😅



私は断捨離が得意。


必要のない物は容赦なく捨てる😂


「いつか使うだろう」


ありえない☝️✨


使うわけないわ。


我が家は片付けが下手な旦那と娘。


部屋を見れば納得で😅


娘の部屋は出て行ったきりそのままだし、旦那に関しては言葉が出ない😓


片付けをしたかと思えば、


ただ物を移動させただけ😓


挙げ句の果ては、何処に置いたか思い出せない。


最近の物忘れは酷すぎるガーン



やっぱり、私が再発したからだわ。


私は必ず使えば元に戻すし、重要な物は置き場所を決めるのに。


今朝も片付けしなくていい場所をなぜかやり出す旦那😓


やるなら寝室だろガーン


勝手に捨てると機嫌が悪くなる私に、


「ままさん、これいる❔」


「いらん」


即答する私に息子氏が、


「早っびっくり


驚いた顔をしてたけど😅



今年中に私が2階に上がることが出来たらなあ~🤔


手すりは右側のみ。


うーーーーん😓


まだまだ無理だわ…。




寝室が綺麗なら旦那は2階で寝るかしら🙄




やるしかないか😅

 


筋力ほしい😂😂