毒吐きツイート削除😅



Xを復活させて、躁鬱野郎に対して毒吐きしたけどまだ満足はしてない。


あることないこと好き勝手に言われて3か月我慢した私。


本音は拡散して奴を潰すまでしても

いいぐらいよプンプン


「双極性障害」


「鬱病」


「躁鬱」


だから❔❔❔


感情のコントロールが出来ない❔


だから❔❔❔


甘ったれんなムキームキームキー


感情のコントロールが出来ないからって人を傷つけていいんか❔


なんでも人のせい、


社会のせい、


何様だよ😂😂


やんわりと呟いといたのは、私の優しさだと思っててへぺろ


もう一生関わらないからさ爆笑爆笑爆笑


ツイも削除してやったわ☝️🎵


影響力が違うのよ、アンタと私じゃ。


周りに人がいないぼっちさん。


いるとすれば、同類だよね。



もう、穏やかに過ごしたいからこの辺で毒吐きツイートもやめる😁


今まで生きてきてここまでキレた事はないなあ🤔



やっぱり青い鳥の時が楽しかったわ🐦🐦🐦🐦🐦


「Twitterの闇」


改め、


「Xの闇」


変わってないじゃん😅