自分では言わない方がいいこと

 毒吐きます😅

私個人のありのままな愚痴なので🙏



「Xなんかなくなっちまえ💢」

 

どっぷりハマってた私が言うのもアレだけど😑


始めた頃はよかったのよね。


SNS🔰だったし。


今はウンザリする💢



私は何を守ろうとしてるの🙄❔



Xの私のフォロワーさん達は優しくていい人ばかりだけど。



一部ウンザリするわ💢


くだらな〜😑


年末にやめてから、ずーーーっと


毒吐きたくてしかたなかった🙄



黙っていたのは同類になりたくないから。



やっぱりブログがいい。


Xのフォロワーさんとあえてブログで繋がりを持たなくしたから楽になった😊




嫌な思いは心から削除しました👌✨




守るべきものは、自分。


それでいい。











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する