身近な人の直してほしいところ

 姉の酒癖が悪いところ😓

私には4つ離れた姉がいる。

とにかく仲が悪い😅そんな姉から夜遅くに酔っぱらうと電話をかけてきて、付き合うこと2時間は当たり前…。

子供の頃から仲が悪くお互いに子供ができた時は仲良しになったけど、子供が成人になって家を出た途端連絡すらしなくなり、たま〜にLINEか電話がかかってくる😅

酒癖が悪いからホントは付き合いたくないけど電話をスルーしてると何回もかけてくるからどうしようもない😓

いつも23時頃に酔っぱらうと電話😮‍💨姉は友達もいない。

母も他界して一人息子は家を出て所帯を持ち、旦那は20年近く失踪😓

姉は私しか電話で愚痴を言えない。やたらと絡んでくるのは私への劣等感だ。

子供の頃からずっと…。

毎回その話を聞かされ泣きわめくから私も我慢の限界を超えると喧嘩になる😅

酒癖が悪くなければいいだけ。

なぜ絡んでくるかな😮‍💨

身内だから厄介で💦


酒癖が悪い奴はもう一人いた😳⁉️

それは旦那。

旦那は去年の夏から私との関係性が変わり絡んでこなくなった😅


楽しくお酒と付き合えないから呑むなよ‼️

本当に勘弁だわ💦




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する