おはようございます!

ずっとUSHのことを書き連ねてきましたが、

本日はレメディのNewコレクションのお話をしたいと思います。

今回のコレクションテーマは、

2ndコレクションのメタルフレームシリーズ「Almond Eyes」のコンセプトを継承し、

プラスチックで表現したコレクションです。

グラデーションの生地を使用し、

ポイントカラーは同素材のプラスチックでパズリング。

顔をリフトアップさせ、

目を美しく見せるシークレットレメディのブランドコンセプト

「Portrait Eyes(瞳を美しく見せる額縁)」にふさわしいコレクションとなっていますよ。

まだお見せできませんが、

ポイントとしてはめ込んだプラスチックのパーツを、

Lライン、Yラインと称しましております。

何度も書直しました。

顔に乗せてみて、

明らかにグッと顔を整えて見せるラインを!


$seacretremedyのブログ


$seacretremedyのブログ





























グラデーションもふわっと顔を立体的に見せるには効果的!

$seacretremedyのブログ












イメージ的にはこんなシフォン素材だったりドレッシーな布の垂れ感。

$seacretremedyのブログ

$seacretremedyのブログ




























今回の型別のネーミングは、

Sagan(サガン)とJosee(ジョゼ)。

1950年代、18歳で文壇デビューを飾ったサガンと、

彼女の作品「一年ののち」という作品の主人公ジョゼ。

$seacretremedyのブログ
$seacretremedyのブログ





























映画「悲しみよこんにちは」はサガンの小説が原作。

ジーン・セパーグは皆さんご存知では?

$seacretremedyのブログ






















1stコレクションで発表し、

未だに人気継続中のS-003 Margot(マーゴ)は、

映画「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」で

グウィネス・パルトローが演じた役名Margot(マーゴ)

からなんですが、

映画の中でのMargotのキャライメージは

若かりし頃のサガンがモデルなんです。

こんな裏ネタもありながら、

展示会へ向けて休み無しで頑張っております。

皆様、展示会にてお待ちしております!

そして最後にお知らせです!

10/22(月)の午後から10/23(火)全日、

私たちの大先輩が私たちのブースにヘルパーとして来てくれることになりました!

商談アポイントは9.9割埋まっております。

上記の時間でしたらご興味のある小売店様、

ご対応可能ですので、是非ブースにお寄りくださいませ!

お待ちしております!