おはようございます!

久々に風邪で寝込みました。。。

アホみたいに寝ました。

台風通過とともに良くなりましたよ。


さてさて、

iOFTも間近に迫り、緊張感も感じられるようになりました。

また私どものいるアトリエのみんなが、

東京コレクションや展示会間近で人の出入りも激しく、

大分空気が盛り上がってきています。

そんな中、

私たち株式会社アトリエサンクがiOFTニュースに取り上げられました!

iOFTニュースアトリエサンク記事 Vol.5 前半

皆様、今回もご期待ください!

特にUSH、皆さんの驚く顔が楽しみです!

案内状は本日発送いたします!

余談ですが、先日銀座の高知物産館でみつけたキャラ「かつお人間」。

切り口が、生生しくていい感じでした。

photo:01



iPhoneからの投稿