エレガンスのフェイスパウダーいい!
ほんとに朝一回塗ればファンデくずれない!
1万5千って高かったけど、でも買ってよかったかモー
私が化粧品にこんな大金払うなんて…

歳だね。






「やること多すぎて一緒に遊びいく時間がないよしょぼん



はい、正論。
こういわれたらどうしようもないね。
逃げの言葉かしら(笑)
でも朝から晩までずっとカルテとカンファの準備と処置でおわれてるんだもん。
それでも押せって言われるけど、
そんな姿見てるとね。
押しが甘いとかじゃなくて、一緒にいたいけどただただ休ませてあげたいよね。
体壊してほしくないし、ご飯もちゃんと食べてほしい。
別に私彼女じゃないけど。
時間ないだなんて逃げの言葉かもしれないけど。






それにしても昨日久しぶりに絡んだ。
久しぶりにスタッフだったから。

昨日結局夜どうした?
じゃないよ、ばかー


あー月曜は外勤でいないんだよねー
つまんなーい



さあ、いちく頑張ろー