昨日はたもちゃんと急きょあやのと翔くんと飲んだよ。


日本酒飲み過ぎてグロッキー。
飲んでる最中に頭痛とか久しぶりだったんだけど。

二軒いってあやのは今日夜勤だから帰って、
私も帰りますね
って計画だったのに田母神さまが甘えてんじゃねーぞと。
おかしいやろー
頭痛いんだよ~私は~


はい、拉致られて翔くんちに三人で行ったのはいいけど
私はミニストのソフト食べて爆睡ドキドキ


そして6時半くらいから生理痛に悶絶。
ロキソニン飲みたいから早々に帰った(笑)







あーあ、
私、

大学の頃に比べて圧倒的に笑う回数減った。

あの頃は毎日一回はお腹抱えて得意のひき笑いで窒息しそうになってたのになー








6時くらいに有楽町のルミネ行ったけど人いすぎてやめたシラー

プランタンのセール行こうと思ったのにマルイで時間くったあげく約2万のワンピ買ってしまった…
ふっ。笑
いいや、呼外の忘年会で着るワンピ探してたしこれ来てくわー






あーだめだわー



なんかもうどうしたらいいかわかんないんだよ。




自分にもへこむしすべてにへこむ。






すん。





なにもはじまらないよ。

おわっちゃうよ。









…いんだ、長期戦だもの





顔太ったかな…
酒の飲み過ぎによるむくみ?

女子力(笑)
もう女子じゃないけど。

女度あげよ!
そしてもっとハッピーオーラださなきゃ!