板チョコは明治だな。


うん、今までガーナが一番だとおもっていたけど
すぐ影響される。笑




最近の私の夜勤は絶対なにかある。

せっかくはじまって1時間で12人の検温おわって、もう悠々と記録しようと思ったのに……

おいおーい!
ケモで心毒性ショックおこしちゃったよー(;_;)
へこむよー(´∀`)

トイレ30分ごとに呼ばれるし(笑)

なんか憑いてんの?

わーんもうやりたくないよー




キールズのビタミンCの美容液買いにいかなきゃー
でも給料日まで買えない、だって一万もするんだもの…







よし、ちょっと冷戦態勢に入ろう。

やだねーやだねー一喜一憂。

もともと劣勢なんだし。

今日も当直やりながらオペ記事4つ書かなきゃダメとか。
1つ書くのに最低2時間かかるんだって!

学会の準備もしなきゃだめなんだって!

しかも来年から大学院にもいくらしいよ(笑)

そりゃあまあ、私の相手してる暇ないっすね。
からだ壊すや。



でもまあ24日はあっちも乗り気みたいだしいっか。

なんか、なんか、なんか。
この激動の一年半の間に普通の、普通の恋愛の仕方を忘れてしまった気がするよ。

恋愛ってどうやるんだ?

恋愛の傷って恋愛で癒すしかないのか?


ちゃんと恋愛したいなー




中学高校のときってもっと恋愛ってきゅんとする楽しいものだった気がするんだよね

大人になってからは苦しくてもどかしくて苦いものばっか。




衣替えしてたらこんな時間だよ。





オペ記事進んでるかな?



風邪ひいてるらしいからからだ壊さなきゃいいけど。