昨日パピーマミー銀婚だったのよ。


なんとなくそろそろな気がして「いつだっけ」ってメールしたら「今日だよ」って言われた(笑)

このタイミング!笑
私は勉と陽子の子供なのだと確信した。笑


結婚して25年てすごいなあ。

友達の話きくと別々の部屋に寝てる親多いみたいだけど今でも同じ部屋に寝てるし、
なんだかんだやってる。

お父さんは家が大好きだし。
わがまま自己中の勉と天然バカの陽子、うまくバランスとれてんだなあー

そんな親から生まれたらこんなかんじに育つよね。笑


二人揃って金婚迎えられたらいいね。





てか
結婚の予定ないの?
って聞いたら
結婚の予定は今んとこないよシラーアラサーなのにね汗
だって。


そうなんだーふーん。

本当かどうか知らないけど。

意外なのは結婚願望あるってことだね。
ずっと結婚したいって思ってるんだって、意外!



そいや昨日あやのともっちーと新宿の絵本の国のアリス(だったかな?)ってお店行ってきたよ。

店員がアリスの格好してれの萌える。

ちょっと高めだけど可愛かったー




そんなわけで久しぶりに美容院いこう。