天気がいいから夕方から渋谷に行ってはみたけど
お金なさすぎてなにも買う気にならないよね(笑)

こんなに貧乏なのはじめてかってくらいだよ(笑)

4万よせてるけどこれは貯金用って決めたから使いたくないんだよう。



はやく給料日かもん!







あーあーあー



別に何もないけど人の結婚式でたら自分が求めるしあわせってなんだろうってすごい考えた。

考えては悶々。

ここなのか、
違うのか。


私の将来の旦那さんはどんな人なのか。


お母さんとメールして
あんたも焦らず素敵な人見つけてねべーっだ!
っていわれたよ。

うん、わかってるよマミー



こんな人生、勉と陽子が泣いちゃうよ


昨日保さんが
ゆっくり見つけたほうがいい
って言ってた。

新婦父にいわれるとリアルだよね、親の気持ちが(笑)




幸せになりたいとかしてほしいとかではなくて
幸せにしたい相手がいて
その幸せが幸せであって
さらに一緒にいるということが幸せというか
なんか難しいんだけど
なんもなくてもただ「いる」ということが幸せ

そんなほっこりとした幸せがいんだよ。


公園で一緒にココア飲んで幸せを感じれるような人がいんだよう




てかあれだね、
いくら好きとはいえクリームありすぎだ。
節約のためにしばらく買わない。
というか厳選してかう。