んもうちょー素敵ドキドキドキドキ
ちょーきれいーラブラブ!キラキラ
しょうちゃんきれいすぎるドキドキ


結婚式はじめていったんだけど
すごくすごくすてきだった。

フラワーシャワーの時点で泣いた(笑)

てか吉之くんとともくんが大きくなってて泣けた(笑)



披露宴も泣くよね。

勝手にご家族の気持ちになってしまう。

しょうちゃんは幼稚園前からの仲で、
弟同士もためで、
農業の関係で親もお世話になってて
すごーくながい付き合い。
20年はこえたよね。

彼女は私にとって大切な人であって
そんなしょうちゃんがお嫁にいくなんてうれしさと寂しさがごっちゃしょぼん

すごくよかった。



てか、ブーケ引き当てた(笑
「明日は我が身だ」ってずっと言ってたら引いたリボンがブーケだった!

みんなに
かおちゃんそーゆうとこ持ってるよね(笑)
って言われたドキドキ
そう、こーゆうとき運使っちゃうんだよねドキドキ
でも嬉しいドキドキドキドキ


なんか式みてると成長の写真残さなきゃと思った。
使う写真がないとか泣いちゃう(笑)
これからはこまめに残すニコニコ



なんか旦那さんのあの優しい眼差し。
しょうちゃんが本当に好きなんだなって。
しょうちゃんも好きなんだよね。

なんか性格とかちょうどでこぼこが一致するみたいな、
みててお似合いだし、微笑ましいし、幸せそうだった。



結婚式ってみんなに祝ってもらって、でも主役二人はこれまでの感謝の気持ちでもてなす。


すばらしいね、とちゅうと話した。


てかちゅう、高校ぶりで再会うれしかった!




結婚ってほんとうに素敵。
そこに愛があるって素敵。



心が幸せになったよ。



しょうちゃん、佳樹さんおしあわせにドキドキ
りんこのブログ-NEC_0478.jpg