今日の受け持ち、目を疑ったけど6人だった。

レスピいたけど、でも1人は一件目のオペだから実質5人。



いろいろあってどたばただったけど5時半に仕事おわったの!

勉強会の準備しても7時くらいだったの!


奇跡ドキドキ


毎日こんなシフトなら頑張れる。


明日の夜勤15人。

ぴーーーんち!!!!




働いたあとは新宿でとみひーと飲んだカクテルグラス

やー私たちってやっぱり二人いてもなんら解決の方向へ向かうことはないよね(笑)

まあ、いんだ。

解決よりも共感を求めているのだから。



ははは。




そのあととみひーのゼミメーンのカラオケに飛び入ったよ!

みんな楽しい方々やドキドキ

私もゼミやりたかたーん

やっぱり東京の大学がよかたーん


隼人…クールガイじゃなかったしょぼん

あんなヒップでポップだったなんて…(笑)







てかさ、やっぱり先生けんちゃんで合ってた!

三回くらいけんちゃんでいんですか?って聞いたけどやっぱりけんちゃんだったわんわん

酔っ払って教授の名前と自分間違ってんのかと思ったけど違うらしい得意げ


プライベートはいいけど病院で呼ぶのはダメって言われた。


いや、言わないし(笑)



なんでけんちゃんなの?って聞いたけど
どうやらがちで当直室でシャワー浴びて寝ちゃったぽい。



き、気になる。


昨日外科飲みで今くらいまで飲んで、
朝からさっきまでオペとかかわいそう得意げ





私も寝よう