もうあかんとあきらめかけていた私のグッチのバッグが受け取れそうだーラブラブ!ドキドキ


バリにおきざりにしてごめん。


反省してる。

だからわざわざバリまで国際電話したの。

許せ。







もうすっかり秋。


秋なんだよぅもみじ


秋の匂いがする。
するんだ。
と、せつなくなるよね。


誰だ、秋=もの悲しい季節にした人。


私の季節なのに。





へこむへこむへこむ。

ぺちゃんこやしょぼん


だって悲しいもん。







まぢで、

まぢで、お祓いしようかな。


お祓いできるとこ検索しちゃったよ(笑)


小学生のとき母上につれられお祓いしてもらったんだけどなー


あれ、あれって諒だっけ?





あーなんか言い表わせないこの心境。



どうしても止まらないこの複雑な心理現象。





対象があるのかもわからんくらい漠然ともやもや。



秋だからかな。





明日しょうちゃんと会ってくるドキドキ


幼なじみなのに二年ぶり、でもやっと式前に再会ドキドキ



親のところに式にも出てほしいってしょうちゃんの両親から連絡あったらしい(笑)

ちゃんと出席って返信したのに!笑






とりあえず何も考えないようにしようと考えてみる。