世の中思い通りに、願ったとおりにことが進むのなんて数かぎりあるんだよね。



そろそろ潮時かとあきらめるかと思ったりはするけども、


かすかな希望が捨てられないときってどうするのが正解でしょ。



世の中って一人じゃ出せない答えばかり。

でも最後は自分で決めるんだよね。





私は弱い人間なので自分の意志でやめるとかできない。


だからなあなあになるんだけど。


数パーセントにかけてしまうからね。




海外にいるときは何も考えなくてよかった。
バリいくとき心機一転しようって思ったんだけどねー



ここって寂しい場所だよ。

結局孤独さ。




携帯ってさ、便利だけど心の凶器だよ。



結局孤独なのさ。
いつもいつもなにか寂しい気がするのは心が孤独なのさ。






久しぶりにオールで飲みたい。

チャリ旅したい。
台風のせいでチャリから変な音出るから買い替えたい。




やだわやだわやだわー




私の答えはどこに落ちてるのー?





じゃあなんであのとき。




理由なんてないね。




お休みなさい。