昨日は温子んちでワイン飲み過ぎたカクテルグラス


そのうえお願いランキングでラーメンやっててそしたら食べたくなるわけで深夜2時くらいにカップラー食べて消化不良。

9時くらいに帰ろうと思ったけど全然アルコール抜けなくて寝て、結局10時に起きたショック!




そっから家帰りダッシュで準備して神宮へ野球
結局美穂ちゃんいけないから一人ってゆう。笑
二日酔い抜けなくても野球をみようとする執着心にあっぱれ。




4回からみたけど競ってたから3時間ゲームで結構みれた音符



あぁ携帯いじりながらぼーっと野球を見る幸せクローバー


なにげ今年初神宮。

今日まで長かったね。




野球はいいですねドキドキ





錦糸町戻ってからあとはずっと美穂ちゃんの買い物に付き添い(笑)



神宮と旅行の準備するから真司くんの誘い断ったのに準備なんもしとらん!笑



まずいぞ!




ってことでちょっとやったカバン



明日日勤頑張ればラスト夏休み!


来年までさようなら夏休み。



今年三連休つかないなあ。


有休使ってー







やっぱり、やっぱりだめなのね?




私もうわかんないやー






おやすみ星空