きゃー今週は明治と法政のカード!

私が一番みたいカードではないですか?

17は休みなんだよねえー行こうか行かないか悩むぅー


旅行の準備皆無だから準備したかったりするんだけどーせっかくの週末休みを準備でおわらせるのはどうかと思います。



夜勤やだやだー


命にかかわるのもうやだやだー


また明日退院のおじいちゃんに携帯番号もらった(笑)


なんで、なんでおじいちゃんにもてるんだ!笑


てか、おじいちゃんたち肉食すぎ!笑


若者見習えー(笑)





今日仕事いったら大好きな患者さんがいなくなってた(;_;)

最期見送ってあげれなかった。


旦那さん、
一番高橋さんをてこずらせてしまったね
って言ってたなあ。


大好きな患者さんたちがどんどんいなくなってしまうのはほんと…





予後1ヶ月くらいの患者さんに高橋さん好きだよーって言われるとしゅんとしてしまう。





おやすみ!