あー。


昨日で24歳なっちゃったクローバー

メールくれた皆様ありがとうございましたドキドキ




いやーやっぱりちゃんと貯金しよう。

あればあるだけ使ってしまうため、10万最初におろしてそれでやれるだけやりくりしよう。

家賃とそれをひいて余ったお金は全部貯金。

とりあえず短期集中貯金お金

そうです、私12月くらいに引っ越さなきゃダメなの。

あと10万くらいあればベストなの。

ボーナスまぢで使いきった。





あーしかし神宮行きたい。

明治対法政がみたいんだわ。
六大それしか興味ないんだわー(笑)

東都は全部みたい。

以上。

私と野球見てくれる人募集中ドキドキ


話し飛びすぎて悪いけどケツメイシさんってやっぱ天才だわ。


1からすきだけどだけど、東京やばいよね。

私は2と4が好きなんだよー!

どうしてもiPodにいれたくて起動がおもーいパソコンを立ち上げ、起動がおもーいから30分くらいかかったけど満足ドキドキ


パソコン買わねば。
残りの容量KBってどゆこと?笑
パソコンってGBの世界じゃないわけ?笑





よし、明日もめっちゃ忙しい受け持ち付けられたから東京きいて寝よー