上野先生が「誕生日9日だっけ?」って聞いてきた(^^)/



なにかをくれるのかしらラブラブ!




………ないなシラー


てかご丁寧にまだピッチにストラップつけてたフグ






うちのばあちゃんが認知症になってしまったらしい得意げ

その気はじゅうぶんありましたが。


そしてタイムリーにニュースでうちの教授が認知症の根治ワクチンをつくってるそうで。


早くて五年とか間に合わないと思うけど。


でも開発されたらそれは世紀の発見だよニコニコ







そっか。
彼女の誕生日9月15日だったのか…

まさか私と同じ乙女座だとは…!


そんなん私なんかと会う暇ないやんねー




私が一年半も好きでも振り向いてもらえないそんな彼の大本命という地位を確立している彼女はすばらしくいい女なのだろう。

なんだかんだ彼女の愚痴を言う彼は幸せそうである。

むなしいけどさ、その幸せそうな笑顔が好きなんですね。



すごくバカなんだって。
でもそこがいんだって。


別に可愛くないけど一緒にいて楽しいんだって。


だいぶ昔普通に飾ってたから二人の写真をみたけど幸せそうだったなあー

あの笑顔が好きなんですよ、私。


そしてそのときとなりにあった、たぶん彼女が記念日にあげたメッセージカード、
普通に飾ってたから読んじゃったけど、
なんで好きなのかわかる気がした。

私わかるもん。

彼が好きになる女はいい女に決まっている(笑)



おい彼女!
もらったティファニーの指輪大事にしろよな!笑




私があきらめるには2人に結婚してもらわないとだめなんです。


いまさら別に見返りとかどうなりたいとか求めてないけど好きという気持ちをなくすにはそれしかないのだ。




家着いたかなー?

早く電話くれなきゃ私寝ちゃうよ(^^)