雄太くんから電話きた着信

今日ひろくんと飲むからって誘いの電話だったひらめき電球



当初予定されてた船橋だったら行ったけど……

松戸はちょっと行く気合いが…ね。



でもうれしいなあー

2人会えば私を思い出してくれるなんてo(^-^)o


今度は絶対三人で飲もう!




こんなふうに普通の友達ちっくになれたらなあ~






なんて期待はしません得意げ








なんだかんだなんだかんだ。



助けてくれるというか気にしてくれるというか、


私がつらいと言えば励ましてくれて

花火みたいって言えばわざわざ大宮から来てくれて


そして一緒に笑ってくれる。




そうなんだよねえ









でもなんでだろーね。