昨日隅田川の花火みてきたブーケ1

って言っても徒歩圏内ですけど(笑)


やっぱまわりに建物あるからかちっちゃいわんわん


てかビルの間からしか花火みえんとか衝撃ショック!


田舎ってすごいんだなって思ったひらめき電球



最後の30分くらいはいいとこ見つけて座ってみれたニコニコ



花火おわってお好み焼き食べたかったらしいから食べて、


駅近くにあった横綱公園?でひと休み。

若者がやってる花火をみながら
ただ話してた。

ほんと素。
ごめんね(笑)



楽しかった!


一時間かけてきてくれてありがとうニコニコ音符

なんだかんだ救われてるところもたくさんある。






今日はライブのチケットもらうために原宿いってたっつーに会ってきた!


彼らの練習場はいつも代々木公園チューリップ赤

相方の玉野くんはじめましてわんわん


んでちょうど原宿、よさこい祭り?やっててたっつーのバイトの後輩が出るからってなぜか3人でよさこいをみにいく(笑)


たっつーの後輩わたなべさんがいた!


笑顔可愛いラブラブ!ドキドキ


よさこい堪能したあげく、私の仕事の時間的に前売りより当日のがいいよってなりもらえずしょぼん


ただたっつーと玉野くんとよさこい見るために原宿いっただけになった(笑)





まあいっか得意げ




お祭りな気分を味わえた二日間だったドキドキ



お祭りってやっぱいいね!





祥二に久しぶりにメールしたニコニコ



私が人生って悩みと選択の連続だって言ったら
ながーいメールくれた。

長すぎるからってパソコンに送ってきた(笑)


高知旅行のくだりから始まり得意げ



私が何悩んでるかはわかんないけど


私がどんな選択をしても変わらず接する

それが自分の仕事。


あーしたほうがいいよって言う人はいるけど
自分がやりたいことをやりなさい


みたいなことを言っていた


なんか涙出た。

おとうさーん(T_T)



祥二に会いたすぎる。




なんとなく、

なんとなく思いふけったり、片隅にいつもあって、何かをしていてもどこかにそれらがあって、楽しいこともうれしいことも100%の気持ちになれなくて、


なんか支配されてる。




そしてどんなに寝ても寝なくても日中目がしょぼしょぼになるくらい眠くなる。

休みの日特に。



気付いたけど睡眠障害ってやつだ。




寝る。