そういえば昨日おじいちゃんにがちでちゅーされそうになった(笑)

普通にセクハラ(笑)

ま、退院したから安心だ得意げ

アラフォーとかおじいちゃんにはもてるのに…(笑)





今日は横浜いってきた\(^O^)

携帯壊れたために一時間も遅刻しちゃったけどショック!




中華街はやめて横浜のカフェでランチしてナイフとフォーク




桜木町でおりてランドマークの近くの芝生で和んで、

ランドマークのぼりたかったけどあそこ料金高いからやめて得意げ


ぶらぶらウィンドウショッピングしてー


桜木町から山下公園まで歩いた!


結構歩いたよー



山下公園いいね。



いやされるー


とか言いながらチューハイ飲む私たち。


そりゃあ彼氏できないわ!という結果にたどり着いた(笑)



山下公園行ったら人生やり直すって決めたから
私かわります(笑)



いろいろ話したー



あっちゃんはちゃんと進んでる。

私も進む。



あっちゃんの言うとおり

軽い人には軽い人しか集まらない。




そのとおり!






私にとっての幸せがなんなのか最近わからない。




何を頑張ればいいのかな。




仕事も私生活も不安しかない。



明るい未来がまるで想像できない。



私は何のために何を頑張ってきたのかなー




何であんな選択しかできなかったんだとか

そーゆう後悔がありすぎる。



自分をちゃんと守らずに可愛がらずに生きてきたからかなー




なんか全部空回りでうまくいかないんだわー





私って本当に弱い人間でいつも誰かに守られて生きて

それでいて変に負けず嫌いでプライドもないわけじゃく。




あぁなんてブルーなんだ。

修業僧にでもなりたい気分だわ。


ひっそりと生きてお祓いしてパワースポットに行きたいな。