昨日は夜勤あけで
甲子園みたりなんなりしてたら2時になってたショック!ひらめき電球

一時間だけ寝る予定だったんだけど、
爆睡したらしく目覚ましも地震も気付かず目が覚めたら5時だったショック!ショック!ショック!ショック!

ダッシュで準備して美穂ちゃんと豊洲のららぽーといってきたひらめき電球




なんのためかというと忍たま乱太郎の映画みに(笑)




いやーくだらなくてシュールでたまらない!笑

しかも豪華なキャスト(笑)

私おすすめします。



んで
せっかく豊洲まできたのに乱太郎だけで帰るのはもったいないねー
となりぶらぶらしてたけど

美穂がすぐ飽きたから帰ることにしょぼん

でも月島まで歩いた走る人

やっぱ高層ビル、マンションがいっぱいあるところはきれいで大好きラブラブ!ドキドキ


誰かドライブに連れてけパー




んでなんかして寝た。



今日は頑張って起きて決勝みたよ。

でもワンサイドってゆうか三高格違いすぎて誠につまらなかった。笑


三高好きだけど光星だったな、今年だからこそ!


甲子園の終わりとともに私の夏もおわりました。
ありがとうございました。



んでお風呂劇的に掃除して、リビングに掃除機をガッツでかけたら掃除機壊した(笑)



んで銀座行ってー

サングラス新調した。

マークにした晴れ

いえーい夏ー



あと私もかわいらしい女になりたいという願望で白いキャミワンピ買ったよ。

だけどショーパンとか履かないとフルで透ける(笑)
公共わいせつ。笑




んでご飯作った。




なんか充実(笑)




化粧品ってさ、タイミング合わせたかのように一度になくなるよね。



クリニークとアルビオンの化粧水とキールズの美容液。

ファンデと下地も。RMKかクリニークか迷う。

シャネルのシャドウも買おうか悩む。

あとヘレナとランコムのマスカラってどっちがいいの?



あとずっと気になってるんだけど、イヴサンの化粧品っていいのかな?
使ってみたいんだよね。



お金足りないってばー



明日仕事だから寝よー