あー

わー

ミリヤ聴きながら自分の代のカレッジヒーローみてたら

わーだめだーーー


やっぱかっこいい、な。




ふふふ。


だめだなあ。



写真見ただけで胸いっぱいお腹いっぱいになる私って…(笑)




なんかわかんないけどここ一番で会いたくなってしまった…


涙腺。




どうしようー神に会いたいよー





と思ってすぐにメールを送った私はだめ女ですか?


ですね。




でもなんだかんだ11月から会ってないのよ。



定期的に連絡くれるけど予定合わなかったり、



ちゃんとしようと思って断ったりで


ずっとね。






ってゆう昼の話(笑)




なにもしないまま、
なにも告げないままは

だめだ





なんどでも思い出せるよ
笑顔。






先月私のせいでだめなったから
また海行きたいっていったら連れてってくれるかな?



夜の海で花火したいなあ