なーんとかずのぶ氏まで結婚なんてーなんてー!


どうしてみんな結婚するわけ、このタイミングでひらめき電球


これは本当に震災の影響なのかも?笑


私が結婚したいと思い始めて
この結婚ラッシュはうらやましい以外なにものでもない。



でもまあ私は細く頑張るよ(笑)

細くね。

目標は頑張らないこと(笑)

でも態度ですぐばれる。笑



頑張っても仕方ないこともあるけどとりあえず悔いはいやだからなー


やるだけやる。









甲子園も大詰め!


今日は関西さんありがとう!


昨日すごい悔しかったから関西応援してたグッド!


まあ能商でも如水館でも今年の関西には負けたと思うけどガーンパー

久しぶりに秋田が熱い夏でしたドキドキ

やっぱり野球は守備がすき。

とくにライトからサードの補殺ラブラブ!

ホームじゃなくて欲言って三塁ドキドキ

だね。


あともっぱら二塁手遊撃手のゴロさばいてからスローイングがきれいな人。



っていうと女目線じゃないプレイヤー目線で気持ち悪いって言われる\(^O^)/(笑)


あー甲子園行きたい。


野球話したいさ。




なんか、なんかいいことないかなー