昨日ミュージックラバーで久しぶりにAitai聴いたら

あれ?これ私の歌か?って思ってしまった(笑)



少しでも問いつめたら
あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの



たまに優しくして
たまに突き放して
そばにいたい それだけで
待っていられるわ だから
何度傷付いてもいいの




とまでは思ってないけど(笑)、ちょっと前の私だな得意げ




いつかこのブログ見返したとき、
あのとき若かったな得意げ
って思える日がくればいいなあ~





しょうちゃんから招待状とどいたードキドキ


幼なじみの結婚式なんてわくわくしてしまうよー!
でもちょっとせつないね!

だってちっちゃいときからずっと知ってて、成長も知ってて、家族みんなも知ってて、私と同じ景色を一緒に見て育ってきた人が人のものになってしまうんだよ!




なんか、「この人と結婚したい!」って思える人と出会えるって幸せすぎじゃないか?




そしてその人と結婚できるなんて奇跡に近くない?




私って高望みなのかな?




私は私が好きになった人がいい!

って思うけど(結局違うくなるけど(笑))



大切に思ってくれる人のほうがいいのか?







てか、いまさらすごく気になるけど大物ってどーゆう意味よ?笑