ごめんなさいね、

もう何回うれしさ伝えたかわかんないけど

やっぱうれしすぎるからもう一回!笑


In Ya Mellow Tone気に入ってくれたことがあまりにもうれしくて!

このシリーズ私が衝撃を受けた貴重なCDだから

共感えてくれたうえに他のシリーズも聴きたいって思ってくれたのがうれしくて!


さらには先輩もはまったってことはちゃんと流してくれてるんだという事実がうれしくて!



そーゆうの言わない人だと思ってたから倍返しのうれしさo(^-^)o



ごめんなさいね、
またうれしさ押さえ切れなくなったら読んでやってください(笑)




今日のミュージックラバー、ミリヤと翔太やー





よし、日本酒当分禁酒にしよう!




………お腹減った。笑



ミュージックラバーみたら寝るぞー