今こまちなう。
こまちってホント狭いから具合悪くなるんだよね!
てか新幹線のくせに在来線走るなーヾ(`Д´)ノ



てかさ、実家帰ってからみんなにでぶって言われすぎて薄々気付いてたけど確信したよ、

私太ったよね!


昨日イオン歩いてるときに急に危機感感じてゾッとしてしまったよ。


走ろうかなって思ったけど骨、間接の類に自信ないし、すぐ膝やられそうだから走るのはやめるよ得意げ得意げ得意げ得意げ



とりあえず食生活考えるよ。
お酒はやめないけどドキドキ


あとなんかないかな?
痩せるためになにしたらいい?笑

いいアイディア募集中ドキドキ






そいや金曜たもちゃんから久しぶりに連絡きたーひらめき電球

錦糸町で飲んでたのねわんわん

久しぶりすぎて何事かと思ったやニコニコ


たもちゃん何気近いかんねーかずとかひろくんとか他の修徳メンバーとみんなで遊びたいなー久しぶりに。



金曜いつになく誘いがあったけどわたしゃ秋田だー

もっと早く誘っていただけたら帰らなかったのにわんわん


誰も遊んでくれなそうだから帰ったのに…





こまち飽きたなあー


長谷部の本よもっと