諒遊んでくれるって言ったのに
わたるたちと海に行ったシラー

お父さんもお母さんも仕事だし。

だから今日は甲子園全試合みたー!
半分寝ながらだけど。
野球ばかなばあちゃんと(笑)
500回くらい教えたけどアウトのことアウって言う(´∀`)

めっちゃ甲子園いきたくなったー


やっぱり夏は甲子園だよね?

てかオールシーズン野球よね?



聖光勝ってよかった!
今治西はショックだよー

残念だけど今年も秋田には期待しない(T_T)


あと熱闘甲子園は断然昔のがよかった!






みさちゃん、夜カルディ行ったけどいなかったー(T_T)





In Ya Mellow Toneめっちゃ気に入ってくれたらしい


先輩もはまったらしい!笑


クラブ系好きだから合わんかなって思ってたけど。


なんでめっちゃ嬉しかった!



洋楽R&Bとか聴く人ならきっと良さがわかるから聴いてみてー!



癒しだけじゃなくてjazzyだからリズム刻めるでグッド!



とりあえず6からどうぞドキドキ





なーんもしない、ほんとになんもしてないけど。
お墓参りくらい。笑

帰ってこれて一安心。



お風呂もめっちゃきれいなったし、

お父さんとお母さんが前より一層観葉植物にはまって玄関観葉植物状態だし、

冷蔵庫2年くらいで壊れて新しくなってるし、



むしろ家建て直しなよってかんじだけど(笑)



あといとこのこどもがさらに可愛さに磨きがかかっててやばかった。

自分可愛いの知ってるし(笑)

まつげ上むいてんの!


若い女が好きだから2年ぶりに会っても(前回一歳だけど)きゃっきゃっ寄ってきたドキドキドキドキ

3歳なのに私を押し倒す(笑)






あーまぢでー働きたくない~
病院いやー嫌い~


看護師って7K(きつい・汚い・危険・給料が安い・休暇がない・結婚できない・子供がつくれない)って言われてるんだってー

今日知った(笑)

でもまったくそのとおりだー

家にいても病院いても命に関わってるかぎり心が休まるときはないんだー





はあー


だからお金たまらんのよ!



うわーん